ファムズベビーの最安値ショップをご紹介しています!

ファムズベビーを最安値で購入したい方はコチラをチェックしてくださいね。

ファムズベビーの最安値ショップは「公式通販サイト」なんです。

ファムズベビーはネット通販の他、ロフトや東急ハンズ、プラザでも購入できるんですが、どこで購入しても定価での販売なんです。

最安値ショップとご紹介した「公式通販サイト」でも定価での販売なんです・・・

が!

公式通販サイトは、他のショップには無い特典があるんです。

同じ定価で購入するなら、少しでもお得に購入したいですよね?

早速、お得な特典をご紹介しますね!

お得な特典付のプランは「定期プラン」での購入限定なんです。

「定期プラン」は、30日、45日、60日の期間から、お届け周期を選べるんですよ。

頼む手間が無いのママ達に人気なプランなんですよ。

気になる特典は・・・

「28日間なら返金してもらえる保証付き」

「送料無料」

返金保証が付いてるから、もしも肌に合わなくても安心ですよね。

送料は初回だけでなくて、2回目以降もずーっと無料なんですよ。

さらに配達時間も選べるんですよ。

忙しいママには嬉しいサービスですよね。

詳しい配達時間は、公式通販サイトでチェックしてくださいね。

支払い方法も「クレジットカード」「代引」の他に「楽天ID」が使えるので、ポイントを貯めてる方には嬉しいですよね。

定期プラン以外にも「まとめ購入プラン」やギフト用のラッピングも無料でしてくれるので、プレゼントにも使えちゃいます。

詳しい内容は公式通販サイトにチェックをしてくださいね☆

この得に買えるキャンペーンは、いつまでやっているか分からないので、お早目に!

>>>ファムズベビーのお得なキャンペーンをチェックする