ファムズベビーの本当の成分って気になりますよね?

コチラではファムズベビーの成分をまとめています。

ファムズベビーの成分をご紹介しますので、ご購入の際に参考してくださいね。

ファムズベビーの表示成分からご紹介しますね。


■表示成分■
水、LPG,ステアリンさん、ジメチコン、グリセリン、PVP、TEA、セタノール、とり(カプリル酸/カプリン酸)、グリセリル、ラウレス‐2、ラウレス‐21、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール


ファムズベビーは2つのテストに合格しているんですよ。

そのテストの内容は、「パッチテスト」と「スティンギングテスト」の2種類。

「パッチテスト」は皮脂の刺激をチェックするテストで結果は

脂刺激指数 0.0

安全品と評価。

「スティンギングテスト」は使った時に感じるピリピリやチクチク、ムズムズ感がするかどうかのテストの事で、結果は

刺激性無しと判断されたんです。

成分を見ても安全かどうか判断が付きにくいですが、それぞれのテストで合格しているなら安心ですよね。

お子さんのお肌でお悩みの方はファムズベビーをお試しになってみてはいかがですか?

ファムズベビーの公式通販サイトでは、お得な特典が付いたプランで販売しているので、購入をお考えの方にはチャンスですよ。

詳しくは公式通販サイトに載っているので、チェックしてみてくださいね。

>>>ファムズベビーのお得なキャンペーンをチェックする